会員の方は、こちらからログインして下さい。
ID,パスワードをお忘れの方

  • ET
 
青空演技Lob
青空演技研究団がメンバーチェンジで再スタート。役者や歌手の表現者が演技の勉強をする!という”てい”の演劇バラエティー番組。【この番組は月2回更新です】
アキバ系BBチャンネル
出演/石戸なつみ/鈴木千菜実/矢野愛弓/岡田果実/白石将悟/佐藤秀幸
★おたより、プレゼント希望のメールは こちら から!
次回1/9配信予定 [隔週火曜日更新予定]
 
● 第15回(1/9〜)
また久しぶりの収録となってしまいました。皆さん色々と忙しくなっているようです。ということで突然んですが、今回で
最終回とします。ええーー! びっくり!! なので最後の配信をご覧ください!
● 第14回(10/25〜)
演技塾では、各々がキャラの設定を考えて、それをシャッフルしての即興芝居をお贈ります。優秀だったのはちなみんです。まぁ、自分で考えたキャラが当たったのでやりやすかったのもあったでしょうが、いい雰囲気だしてました。
● 第13回(10/10〜)
話の流れで『叩いてかぶってじゃんけんぽん』対決をすることになったのだが、なんとかみちゃんが強い! まさにかみ技的な電光石火の一撃です。そして1番弱かった人は・・・。
● 第12回(10/10〜)
後半は演技塾です。佐藤先生お休みでしたが、将悟先生が1人で頑張ってくれました。今日の勉強もお芝居の勉強ができましたね。やっぱり芝居って難しい・・・。
● 第11回(10/10〜)
配信遅れて申し訳ありません。夏の浴衣デーの回です。怖い話ということで、怪談話をやりました。かみちゃん結構霊感あるみたいです。怪談中、音が鳴るたびにきょろきょろするちなみがかわいいですね。
● 第10回(8/22〜)
後半はがっつり演技塾です。今回は結構難しお題ですね。なつみさんはいつもの癖なのか? 『殴らないでくださいという店員のセリフ』なのに、客を殴っています・・・。やっぱり地がでちゃうのかな?
● 第9回(8/8〜)
オーナーからのテコ入れでフレッシュな新人が入所してきました。ディズニーが大好きな岡田果実ちゃん20歳です。生涯舞台女優として活動したいというやる気に満ちたコです。怖いお姉さんやがさつな男共に負けないでね。
● 第8回(8/2〜)
後半はインプロにも長けた小山さんを交えての『熱血演技塾』です。演技研究所のみなさん小山さんからしっかり学びましょう。
● 第7回(8/2〜)
配信遅れてすみません。6/21公開収録分です。今回は特別ゲストとして『ホンネ5秒前!』で大野ディレクター役を演じてくれた小山修平さんが来てくれました。『ホンネ5秒前!』のプチアフタートークショーです。
● 第6回(5/23〜)
後編です。一風変わった古今東西ゲームから始まりましたが、やはり最後はインプロを行います。条件が決められてのインプロは簡単なのか難しいのか? 役者魂の見せどころです。
5月の公開収録はお休みでしたが、6月は行います!!
● 第5回(5/9〜)
4/16公開収録の前編です。今回は男性2人役者もいます。だされた課題は?3人は何をしているのでしょうか?役者道は厳しいのです。とにかく笑われています。
● 第4回(4/18〜)
今回の熱血演技塾は男2人お休みです。ということで自習でパントマイムゲームをやってみたよ。それぞれが出題、演じる、回答するに分けてやってみました。女子3人でも面白いよ。芸人石戸なつみがやっぱり変です。
● 第3回(4/4〜)
今回は男2人が欠席です。2人して舞台だってさ。しかし番組は行います。ちなみんがイラストが得意ということで始まったイラスト対決ですが、写真の不気味な生物は?これ誰が描いたんだ?下手すぎるだろ!!
● 第2回(3/21〜)
後編です。クレーマーエチュードに苦戦する3人。簡単そうで意外と難しいですね。みんなもやってみるといいですよ!
● 第1回(3/7〜)
青空演技研究団がリニューアルスタート!新メンバーにちなみ、やのちゃんを迎え、所長に就任したなーこが前半女子トークをどうひっぱりまわしていくか?芸人としてのMC力が試されます!そして後半はむさい男達がでてくるよ!